ハグ・キッズ

子育て情報サイト、気になるモノ、コト。

ママの鼻ってブツブツだね!って言われた。

calendar

化粧
子育てに追われてスキンケアがおろそかになってしまうのは、沢山のママ達のお悩みだと思います。
だけど、忙しさを理由にそれをそのままにしておくと、、、どんどん老化が進みますよ。

自分の身だしなみに気を遣わない母親の子供は将来「結婚できない」確率が高くなる。

という研究結果があるそうです。
特に、男の子の場合、母親が身綺麗にしていないと結婚に夢を持てずに生涯独身を貫いてしまう割合が多いのだとか。

結婚したくないと考える理由は人それぞれで、原因も様々でしょうが、自分の両親の姿を見て「結婚したくない」と思ってしまう人がいるのは事実です。
老後まで独り身息子の身の回りの世話、ちょっと切ないですよね。

まぁ、それでも幸せという人もいるかもしれませんが、私は自分の子供には自分の家庭を持つ幸せを知って欲しいなと思います。

さて、題字の「ママの鼻ってブツブツだね!と言われた」のは実は私ではありませんが。
実際に友人が言われた言葉です。

うん、子供の素直さはナイフのように鋭い!

こんな事を言われ友人が使い始めたのは雑誌でもよく紹介されているあのクレンジングです。

スポンサーリンク

毛穴に悩む人の救世主!これは本当に感動化粧品

毛穴を綺麗にしたいからと毛穴用クレンジングでせっせと洗っていませんか?
実はその行為はお肌の乾燥を進ませ、余計に毛穴を開かせる原因にもなっているかもしれません。



本当に毛穴を綺麗にしてくれるクレンジングはマナラ ホットクレンジングゲルなのだそう。
実際、雑誌で活躍する読者ママモデルさんもこのクレンジングを使っている人を多く見かけます。

2015年9月現在で500万本も売り上げたこのクレンジング、まだ試してない方は必見です!
初回限定割引でお得に試せるのでまずは実際に使ってみて欲しい。

グレープフルーツのさわやかな香りと洗い上がりの気持ちよさは感動ものです。

しかも、このクレンジングダブル洗顔不要!
クレンジングの後に洗顔フォームで洗顔、と言う人が多いかと思いますがそれってお肌の油分をごっそり持っていくので乾燥の原因になるんですよね。
乾燥は小じわを生むので、それだけでフケ顔まっしぐら。

それに、ダブル洗顔不要って事はその分時短にもなるので、忙しいママにはピッタリです。
リピート率の高さがこのクレンジングの良さを物語っています。

長い間毛穴に悩んできた人、最近毛穴が目立つように泣てきた人にも、絶対にお勧めします!

これからは乾燥も気になりますね。
マナラなら大切な潤いは洗い流しません、だから美肌になるんです。

参考:maNara

綺麗になるのは誰のため?

自分のためだし、家族のため。
結局「綺麗」は最強なんです。