ハグ・キッズ

子育て情報サイト、気になるモノ、コト。

子供の卒園、卒業式スーツはやっぱり周りと差を付けたい!

calendar

reload

子供の卒園、卒業式スーツはやっぱり周りと差を付けたい!

桜

卒園、卒業シーズンが近づいてきました。
この時期になるとデパートにも子供用のスーツコーナーが目立ってきますね。
けれど、大量生産のリーズナブルの物で皆と同じ服になるのはちょっと・・・
でも一度しか着ない服に何万も出すのは・・・と色々頭を悩ませてしまうものです。

そんな、こだわりは持ちたいけれどなるべく費用は抑えたい!という我儘を叶えてくれるショップがあるんです。

スポンサーリンク

子供ドレスのキャサリンコテージはハイセンスなのに安い!

オシャレなデザインなのに値段も1万円~2万円前後の子供スーツを取り扱っている「キャサリンコテージ」では我儘な女の子のおしゃれ心を満足させてくれるスーツが揃っています。
2016年新作デザインも大人気で、女の子の好みに合わせて「スタンダード」なスーツから「キュート」「スタイリッシュ」「スクール」風とそれぞれ展開。
女の子スーツナンバーワンはコレ!(1月31日現在)

スカラップデザインが素敵!清楚なイメージの女の子スーツ
110㎝~130㎝のサイズ展開です。人気サイズはすでに品切れの場合もあります。

もちろん男の子のスーツもカッコイイんです。

グレージャケットとブラックジャケットの二色展開!
140㎝~165㎝の卒業式ボーイ向けのスーツです。大きいサイズは品薄、、、。

ついでにママのスーツも揃えちゃう!?

カラーはネイビー、ブラック、ベージュの3色展開。

スーツの他にも靴やアクセサリーの小物類も種類が豊富なキャサリンコテージ。
特に女の子用のアイテムが揃っています。
入学・卒業スーツの他にも、ピアノの発表会等で使えるドレスも沢山あり、それがお手頃価格なのが嬉しい!

可愛いのにお財布にも優しい、いつもと違う「余所行き服」を探しているならオススメのお店です。

参考:キャサリンコテージ

女の子アイテムばっかりじゃん!男の子の探す?カッコイイ男の子服