ハグ・キッズ

子育て情報サイト、気になるモノ、コト。

あの大好きなヒーローから入園・入学・進級のお祝いメッセージが届く!

calendar

久々のポカポカ陽気に春の気配を感じました。
新しく入園入学を控えた家庭では鞄や道具をそろえ始めている時期でしょうか。
新しい生活が始まるまであと少し、日に日にドキドキが大きくなっていく季節ですね。

スポンサーリンク

期待と不安の新生活を憧れのヒーロー、ヒロインが励ましてくれる

日曜の朝は子供達の大好きなヒーロタイム、いつも以上に早起きしてテレビの前に集まるのは私の子供の頃も同じでした。
でも、今ってこのヒーローやヒロインはテレビの中だけの存在ではないんですよね。
いつも悪者を倒す正義のヒーロー、ヒロインは子供達にとって大きな憧れの存在でもあります。

この春、新しい環境に飛び込んでいく子供達にあこがれのヒーロー、ヒロインからのメッセージをプレゼントしてあげませんか?

口コミでも広がりを見せるこのサービス。
キャラレターに新しく「魔法使いプリキュア」が登場しました。



2月から始まったプリキュアシリーズの最新キャラで、入園・入学のお祝いをしてあげませんか?

男の子には仮面ライダー



新戦隊ジュウオウジャーのレターもあります!

他にもコナンやふなっしーからの手紙もあります。
ぜひお子さんの大好きなキャラクターからの手紙を送ってあげて欲しいと思います。

「入園・入学おめでとう」のメッセージで贈れるのは「春限定」
2月下旬からの申し込みになるので、今からチェックをお忘れなく。

憧れのヒーロー。ヒロインから届くのは世界で一通だけの自分だけの手紙
これから毎日ドキドキの連続になる入園・入学を頑張る子供達の大切な応援となること間違いなしです。

ぜひ、お祝いの一つとして贈ってあげて欲しいなと思います。

この記事をシェアする