ハグ・キッズ

子育て情報サイト、気になるモノ、コト。

若見えママが欠かさない美容法って何だろう

calendar

reload

若見えママが欠かさない美容法って何だろう


子育てをしていると時間はあっという間に過ぎていきますね。
毎日バタバタの生活でふと我に返って鏡を見た時愕然とすることはありませんか?

季節は卒業式や入学式でママ同士が顔を合わせる事が多くなる季節。
同じ世代のママのはずなのに周りのママの肌やスタイルと自分を比べて「ショックを受けた」「落ち込んだ」と言う人は結構いるようです。

スポンサーリンク

忙しくても綺麗なママはアレに手を抜かない

いつまでも綺麗な人はお金も時間もかけることができているんでしょう?
その考えは間違いではありませんが、忙しくてもプチプラなコスメを使っていてもお肌が綺麗な人は居るものです。
では、若さを保つ人がやっているケアとはどんな事なのでしょう。

子育て中のママを対象にしたアンケートでお肌に気を遣うママが一番に気をつけている事は何だったと思いますか?
それは「紫外線対策」。

美肌ママは休日で家に居る時でも日焼け止めは欠かさない、という人が結構多いんですよね。

エイジング肌のお悩みで一番多いのが「シミ・ソバカス」だと言います。
シミやソバカスの原因を考えれば、やっぱり原因は「紫外線」ですよね。
最近ではスマホやPCのブルーライトもシミやそばかすの原因になる!?なんて気になる事も聞きますが・・・とりあえずそれは置いておきましょう。

紫外線はシミやそばかすの原因になるだけでなく、お肌の乾燥も進めます。
うるおいの無いお肌は次第に「シワ」を作るので、紫外線を浴びて良いことは何もない事がわかりますね。

春は特に紫外線が強くなる季節だとも言われます。
外出しないからと気を抜かず、毎日紫外線対策をしたいものです。

忙しいからこそのスペシャルケアを利用する

紫外線対策が万全でも、やっぱり少しづつ老化していく私たちの肌。
たまには美容液などを使ってケアしたいけれど、そんな時間も暇もないというのが私たちの本音です。

そんな忙しい女性が選ぶのが「オールインワン」タイプのコスメです。

コスパがよくて、時間をかけずにスキンケアができる。しかも美容効果が高いから皆にリピートされるんです。

子育てはお金がかかるし、時間も削られます。
けれど少しくらい自分のケアもしたいですよね。

そのお肌、放っておいてシミやシワだらけにしますか?
綺麗だけど何もしていない、なんて人は存在しません!綺麗な人こそ毎日しっかりケアしてるんです。

無理なく綺麗になれるスペシャルアイテムを見つけて自分なりの美肌守りをしていきたいですね!

PR:時短メイクだけど美肌ゲット!