ハグ・キッズ

子育て情報サイト、気になるモノ、コト。

家族、ママ友と楽しむおうちカフェ、コーヒーマシンが今だけ無料

calendar


自宅でコーヒー飲みますか?
朝食と一緒に、休日のブレイクタイムに、一人の時間に、コーヒーを愛飲する人は沢山いると思います。
最近は自宅でも美味しいコーヒーが飲みたいと自宅にコーヒーマシンを置く人は少なくないようです。

家電量販店でもいろんな種類の物が置いてあって、特に最新式の物は結構いい値段しますよね。
私も自宅でコーヒーを飲むためにコーヒーマシンを買おうとして、電気屋さんで値段を見て諦めた経験があります。

けど、そんなお高いマシンが「無料」になるサービスがあるんですよ!
無料で手に入るのはネスカフェのドルチェグスト

詳細はネスレの公式ページで確認できます。
コーヒーマシンが無料!【ネスレ日本公式】

スポンサーリンク

どうしてマシンが無料なの?

無料でマシンが使えるのは専用のカプセルを「定期購入」するから。
家族で毎日コーヒーを飲む家庭は、カプセルの消費も早くなるもの。消費する度に購入するのは手間がかかるし、結構コストも大きい。
けれどカプセルの定期購入は決まった間隔でカプセルが自宅に届くのでカプセル切れを心配せずにコーヒーを楽しめます。

しかも、定期購入は通常価格よりも10%OFFで購入できるうえ、送料も無料です。
無料のマシンは最長で5年もの無料修理保証がついているので、使っている時にマシンが壊れた~!なんて時も安心です。
購入するカプセルのお届け日や内容の変更もWEBで簡単にできるので、通販にありがちな「電話がつながらないんですけど~怒」の心配もゼロ!
もちろん、毎回購入するカプセルの種類の変更もできるので、気分や季節ごとにフレーバーを変えて楽しめるのが嬉しいですね。

本格的なコーヒーを楽しめるマシンでおうちカフェ

仲良しのママ友とおしゃべりするために毎回カフェへ通うのは大変ですよね。それに子連れでお店に入るのは周りの目も気になるものです。
その点、自宅なら気兼ねなくおしゃべりもできるし、子供達を遊ばせることもできます。
だったら自宅でカフェと同じコーヒーが飲めれば良いと思いませんか?

ネスカフェドルチェグストはコンパクトなボディなのに、本格的なカフェコーヒーが楽しめる一台です。
もちろん操作も簡単で、機械が苦手な人でも問題なく使いこなせますよ。

持ち寄ったおやつで、コーヒーを飲みながらたわいもないお喋りに花を咲かせれば、日ごろの鬱憤ともおさらばです。

もちろん一人の時間にも、お気に入りのフレーバーでコーヒーブレイク。
自宅にいるのに、なんだか贅沢。そんな気分を味わえるのがコーヒーマシンの醍醐味かもしれませんね。

無料でマシンが使えるサービスには注意点があります

「ネスカフェ ドルチェ グスト」 専用カプセル 定期お届け便 注意点
・無料修理期間は、マシンのお買い上げ日から最長で5年間とさせていただきます。
ただし、新たに保証書を発行することはございません。
・「定期お届け便」を解約された時点で、本保証延長は失効いたします。
ただし、マシン登録をされている場合は、1年間の保証延長はそのまま継続されます。
・修理、交換の条件は保証書内に記載の「無料修理規定」に準じます。
・ネスレ通販オンラインショップでご購入いただいた方が対象です。
・2%のショッピングポイント換算となります。
※解約について
・本サービスで専用カプセルを累計60箱ご継続
※60箱お届け前の定期お届け便のご解約には、マシン代金として7,800円(税込)をお支払いいただきます。

カプセルは一箱で8~16個入りなので、毎日数杯飲む人だと累計60箱があっという間です。

コーヒー好きさんには絶対お得なこのサービス。オススメです。


参考:ネスカフェ ドルチェ グスト【ネスレ日本公式】