ハグ・キッズ

子育て情報サイト、気になるモノ、コト。

Comoで紹介のスクスクのっぽくん、子供フルーツ青汁はこんな青汁

calendar

雑誌「Como」や「のびのび子育て」「からだにいいこと」でスクスクのっぽくんの推奨商品が紹介されました。
スクスクのっぽくんって何?と気になっている多いかもしれませんね。

スクスクのっぽくんは子供の成長のための専門サイトです。
そんなスクスクのっぽくんの推奨商品である「子供フルーツ青汁」は我が家でも愛飲しています。
頑固な野菜嫌いの子供達、あれこれ工夫して料理しても食べてくれないって本当に辛いですよね。

スポンサーリンク

子供フルーツ青汁は苦みが無くて飲みやすい

青汁と言えば大人の野菜不足に飲むにがーい飲み物、というイメージがありますが「子供フルーツ青汁」は苦みや臭みを抑えて飲みやすく作られた子供用の青汁です。

>>美味しさと栄養バランスを追求!【こどもフルーツ青汁】

青汁1
こんな感じのパッケージ♪

粉末状の青汁です、色は緑でザ・青汁!
青汁2

お水で作ってみました。
青汁3

お水で作ると青汁の味がよく分かります。
大人用の一般的な青汁と比べて本当に苦みが無いです。フンワリとバナナの香りがするのが子供受けの秘密なのかな?

実際に飲むときは「牛乳」やフルーツジュースで作るとさらに美味しく飲めます。
子供用の青汁というだけあって、本当に子供がゴクゴクのんじゃう青汁なんです。
味に敏感な子供達、だからこそ「美味しい」っていうのは重要なんです。

最近育児雑誌等メディアでも注目の商品です。
毎日の野菜不足が気になるママ達に大人気ですよ!



子供の食事はバランスを考えて頑張って作っても食べてもらえなかったりして本当に大変です。
今日も野菜を残した、野菜不足だ!とイライラするよりも子供が喜んで飲んでくれる青汁で野菜不足を補いましょう。

そして、気になるのは原材料の安心性。食の安全に敏感なママ達が「これなら大丈夫!」と思える品質で作られています。
九州産の新鮮で栄養たっぷりの大麦若葉は「農薬不使用」、保存料、着色料無添加で人工甘味料も使っていません。
残留農薬検査や放射能検査も合格した原料のみを使っているので安心ですね。

子供フルーツ青汁は無料サンプルが申し込めます。
どんな味?本当に飲みやすいの?と気になる人はまずサンプル請求してみてはいかがでしょうか!

>>17種の野菜&フルーツ!【こどもフルーツ青汁】

飽食も飽食の日本、子供の成人病はニュースの中の他人事ではなくなってしまっています。
子供にとって「食生活」は本当に大切なもの、だけどママの思い通りに野菜だけ食べてくれる子供なんてまずいません!
だからこそ、美味しく栄養を摂れる青汁に注目が集まっているんですね。