ハグ・キッズ

子育て情報サイト、気になるモノ、コト。

夏休み映画にも注目!仮面ライダーエグゼイドからの手紙が好評発売中!

calendar

reload

夏休み映画にも注目!仮面ライダーエグゼイドからの手紙が好評発売中!

2017年8月5日(土曜日)公開の注目映画と言えば・・・

劇場版 仮面ライダーエグゼイド トゥルーエンディング
        &
宇宙戦隊キュウレンジャー THE MOVIE ゲース・インダベーの逆襲

この夏も、仮面ライダーとスーパー戦隊のW上映ですね。
プレゼント付き前売り券&プレミアムセットはファンなら絶対に欲しいアイテムではないでしょうか。

さらに!ローソンのLoppi限定で、宇宙戦隊キュウレンジャー キッズリュック引換券付き前売り券も予約受付中だそうです。
豪華なプレゼント付き前売り券、ぜひ手に入れたいですね。

夏休みはヒーロー映画で決まり!
そして映画を楽しんだ後のお楽しみサプライズとして、ヒーロから手紙が届くプレゼントはいかがですか?

その名も「仮面ライダーエグゼイドからの手紙」



仮面ライダーシリーズ45周年を飾る新ヒーロー、エイグゼイドからお手紙が届くサービスです。

平成仮面ライダーとしては18作目となるエグゼイドは、仮面ライダー史上初となる「医者=ドクター」が人間の脳に寄生するコンピューターウィルス「バグスター」とデジタルゲームの世界で戦うライダー。
ゲームの世界ながらのド派手なバトルシーンと世界観に子供も大人もくぎ付けです。
毎週日曜朝8時から、テレビ朝日系列にて絶賛放送中です。

夏休み映画はエイグゼイドの一足早いエンディングとして絶対に見逃せない内容になっているそう。
映画での仮面エグゼイドのカッコイイ活躍を観た後は、カッコイイ仮面ライダーから熱いメッセージを貰っちゃいましょう!

映画で観たヒーローが僕の事を知っている!?
子供にとって最高のサプライズです。

<キャラレター受付>
キャラクターから届く手紙【キャラレター】

エグゼイドのお手紙は子供達のハートをがっちりキャッチ!
夏休みの最高の思い出になる事間違いなしです。

スポンサーリンク

キャラレターってなに?

キャラレターは子供達が大好きなキャラクターから子供達へ手紙が届くサービス。
手紙で大好きなヒーローヒロインから名前を呼んでもらえるので、子供達は憧れのヒーローが自分の事を知っているという事にびっくりすると同時に、とても嬉しくなるのです。
お誕生日や記念日のサプライズとして利用する方が増えていて、サービス開始から20万通以上の手紙が全国の子供達の喜びとなりました。

まさか自分の事を知っていてくれていたなんて。
テレビの向こうの存在のヒーローヒロインから励まされ勇気づけられた子供の笑顔を見たくありませんか?

「こんなに喜ぶと思わなかった!」
というパパやママ達の感想多数。
思い出に残るプレゼントとして今、大人気のキャラレター、早速子供へのサプライズに使用してみてはいかがでしょうか。

テレビでしか会うことのできないヒーローやヒロインからの手紙は、受け取った子供たちの夢や想像力を広げてくれます。
自分宛のメッセージを一身に読む姿は、サプライズを仕掛けた大人の方がホロリとしてしまうほど。

キャラレターは「誕生日」や「七五三」等の記念日、「クリスマス」や「入園・入学」のお祝いにと様々なシーンで使えます。
追伸としてメッセージを追加する事も出来るので、そのシーンごとに特別な手紙を送ってみてはいかがでしょうか。

ヒーローは永遠!サプライズは一年中!

大好きなあのキャラから自分へ、友達、家族、子供へ、そしてお世話になった方へのプレゼントとしても。
キャラレターは皆を幸せにする素敵なサプライズです。

季節のイベント以外にも、キャラレターは「お誕生日」「入園入学」「七五三」などのお祝い事にも対応!
子供達の大好きなあのキャラクターが、年中通して子供達を励まし、応援してくれます。

頑張ったご褒美に、ちょっと落ち込んだ時の励ましとして。
お祝い事だけじゃなく、キャラレターの活躍の場は沢山あるんです。

さらに、キャラレターは子供だけでなく大人向けのサプライズとしても利用されています。
大人になっても仮面ライダーが大好きなあの人に、仮面ライダーエグゼイドからのサプライズメッセージを送ってみるのはいかがでしょうか。

子どもから大人まで、皆の心に勇気をくれる。
仮面ライダーエグゼイドからの手紙は最強のプレゼント。

もちろん、仮面ライダーの他にも皆が知ってるあのキャラからのお手紙ももらえます。
詳細はキャラレターサイトで確認してみてくださいね!

HP:キャラレター

大注目!2017年新ヒロイン、新戦隊も登場!
キラキラ☆プリキュアアラモードからの手紙
宇宙戦隊キュウレンジャーからの手紙