ハグ・キッズ

子育て情報サイト、気になるモノ、コト。

子供の「かきむしり」に悩むママに朗報!かきむしり肌用ソープ

calendar

reload

子供の「かきむしり」に悩むママに朗報!かきむしり肌用ソープ

%e7%9f%b3%e9%b9%b8

乾燥肌やアトピー肌で毎晩ボリボリガリガリする子供、
肌を掻き毟る恐ろしい音を聞きながら添い寝する恐怖、知っていますか?

睡眠中、無意識に掻き毟るその手に容赦はありません。
皮膚が削れ、血がにじんでも止まらない、とにかく痒いその肌を一晩中かきむしるのです。

朝起きて、血まみれの布団を見る恐怖と落胆。
辛いのは痒みと戦う子供なのに、泣きたくなるのは母も一緒。

そして、掻き毟り肌にとって一番の恐怖は「お風呂の時間」なのです。
傷になった肌にヒリヒリと痛いシャワーや石鹸。

痛いから石鹸を使わないわけにもいかないのは、清潔にしなければ傷が化膿してしまうから。
肌を守るために使う保湿剤や薬を洗い流すためにも「石鹸」の存在は必要不可欠です。

だからこそ、少しでも「刺激」の無い石鹸を探して、色々と試す日々。
やっと無難な物を見つけても低刺激の石鹸には肌を清潔にはしてもそれ以上の効果はありません。
世の中にかきむしり肌を綺麗にしてくれる石鹸なんて存在しない。

しなかったのです。今までは。

スポンサーリンク

美容成分75%以上!かきむしり肌に「しみない」石鹸




肌が痒くて夜眠れない…
かきむしり肌のケアをしたい!
子供の肌荒れがひどくてなんとかしてあげたい…

そんな悩みを持つ方に向けて開発されたのが、
ビオチン配合の【しみずの無添加ボディソープ】です。

安心安全の国内生産、無添加にこだわった液体石鹸で、低刺激処方でしみにくいボディソープがお肌に潤いと美容成分を与えてくれる。
こんなボディーソープ、今までありませんでした!

やさしさの秘密は、徹底的にかきむしり肌にこだわった「超低刺激・無添加」、保湿効果のある「天然セラミド」を配合、そして「ビオチン」が肌を健やかに保ってくれます。
けれど敏感肌には「固形石鹸」と言われる中、なぜ液体せっけんなのか。
それは沢山の美容成分を配合するためには固形よりも液体の方が良いからなのだそう。
苦労して泡立てる必要もなく、美容成分を贅沢に使った液体せっけんで優しく洗うことが可能。

これまで、かきむしりに悩んできた人にこそ使ってほしい。
もし、お肌に合わなければ「返金保証」もあるから安心です。
自信があるからこその返金保証。

まずは実際に使ってみる。
そしてその良さを実感するのが悩み解決への近道です。

眠れない夜に泣いていた毎日を卒業しましょう。
【しみずの無添加ボディソープ】がきっと、健やかな生活を与えてくれます。

参考:かきむしり肌には【しみずの無添加ボディソープ】