ハグ・キッズ

子育て情報サイト、気になるモノ、コト。

宇宙戦隊キュウレンジャーからの手紙。TV放送スタート!

calendar

reload

宇宙戦隊キュウレンジャーからの手紙。TV放送スタート!

すでに「てれびくん」等の雑誌では情報が公開されていますが、2017年の新戦隊は9人組の「宇宙戦隊キュウレンジャー」です。
放送がスタートすると同時に受付が開始されると期待されるのが「キャラレター」から登場する「宇宙戦隊キュウレンジャーからの手紙」ではないでしょうか。

新しい物が大好きな子供達にとって新戦隊からのお手紙は、かなりのサプライズになるはずです。
今日現在の時点でキャラレターサイトでの発売の情報は出ていませんが、エグゼイドからの手紙が初回放送直後からの受付だったので「キュウレンジャーからの手紙」も放送がスタートする2月12日が受付開始の日になると予想されます。

スポンサーリンク

キュウレンジャーからの手紙、好評発売中!

キュウレンジャーからの手紙は初回放送終了後から発売が開始されました。
キュウレンジャーからの手紙、商品仕様は以下の通り。

商品名:宇宙戦隊キュウレンジャーからの手紙
本体価格:1400円(税抜き、送料・発送手数料別)
受付開始日:2017年2月12日(日)午前8時予定
受付窓口:スーパー戦隊から届くプレゼント『キャラレター』
開発・販売:株式会社イクスネット

誰よりも先に新戦隊からのお手紙を貰おう!



宇宙戦隊キュウレンジャーってどんな戦隊?

宇宙戦隊キュウレンジャーは星座のパワーを持つ超球体「キュータマ」を使って戦う9人組の戦隊。
第一回の放送はSFバリバリ、CGを駆使した映像に魅入りました。
戦隊と言えば5人が基本形態であることが多いので9人というのは随分と仲間の多い戦隊ですね。

赤:スーパースター・シンレッド
黄色:フードマイスター・カジキエロー
青:ビーストスター・オオカミブルー
緑:シノビスター・カメレオングリーン
ピンク:スピードスター・ワシピンク
オレンジ:ポイズンスター・サソリオレンジ
銀:サイレントスター・ヘビツカイシルバー
金:トリックスター・テンビンゴールド
黒:リングスター・オウシブラック

9色の戦隊は「星座」がモチーフになっているようです。
とってもユニークな能力を持つ9人のようなので、今後の放送からも目が離せません。

このキュウレンジャーが最初に登場するのは1月14日に公開さているジュウオウジャーVSニンニンジャーの映画なのを知っていますか!?
ジュウオウジャーとニンニンジャー、そして新しいキュウレンジャーに会える豪華な映画は是非とも親子で楽しみたいですね!

最終回を迎える「ジュウオウジャー」も新しく始まる「キュウレンジャー」も元気な子供達にとっての永遠のヒーロー。
大人になってもワクワクを思い出させてくれる戦隊達を親子で楽しめたら嬉しいですね。

テレビマガジンでも紹介!
「キュウレンジャーからの手紙」申し込み、詳細はキャラレターサイトからどうぞ。
キャラクターから届く手紙【キャラレター】


女の子には・・・新生代プリキュア「キラキラ★プリキュアアラモードからの手紙」に期待♪
キラキラ☆プリキュアアラモードからの手紙
子どもから大人まで、仮面ライダーファンに大人気!
仮面ライダーエグゼイドからの手紙