ハグ・キッズ

子育て情報サイト、気になるモノ、コト。

仮面ライダービルドからの手紙をもらおう!最強サプライズ!!

calendar

仮面ライダーエグゼイドがいよいよ最終回を迎え、新たな仮面ライダーも姿を現しました。

2017年9月3日から放送がスタートする新仮面ライダーと言えば。

仮面ライダービルド

仮面ライダービルドは平成仮面ライダー19作目のライダー。
主人公は天才物理学者で、科学実験を武器に敵と戦うようです。

フルボトムというアイテムを使ってのフォームチェンジに期待大!

ビジュアルなどが仮面ライダーWに似てる、という噂もありますね。

基本フォームは「ウサギ」と「戦車」。
異なる二つの存在を混ぜ合わせて化学反応起こしちゃう仮面ライダービルドに大注目です!

そして、仮面ライダービルドの放送開始に合わせ、新たなサービスがスタート。

その名も「仮面ライダービルドからの手紙」
文字のごとく仮面ライダービルドからのお手紙が受け取れる、子供達発狂の最強サプライズサービスです。

受付の開始は初回放送開始後【9月3日 8時30分】を予定されています。

<<仮面ライダービルドからの手紙詳細>>



税抜価格:1,400円(送料・発送手数料別)

A5サイズの封筒に仮面ライダービルドからのメッセージが書かれた便箋とサイン入りフォトカード、シールが入ってきます。

お誕生日のお祝い、ハレの日のお祝い・応援などに利用できます。
いろいろな場面で子供達を笑顔にしてくれるのがキャラレターです。

「あれ?どうしてビルドが僕の事を知っているの?」
なんて驚きの表情が見れちゃうかも。

9月と言えば、長い夏休みが終わって新学期が始まったばかり。
夏休みボケが抜けなくて、学校生活にも勉強にも身がはいらないよ~なんてお子さんの励ましメッセージとして仮面ライダーの力を借りてみるのも良いかもしれませんね!

仮面ライダービルドからの手紙で喜びの化学反応を!

※お誕生日レターの受付は、お誕生日月の2か月前から申し込みができます。

スポンサーリンク

サービス終了間近!仮面ライダーエグゼイドからの手紙

新たな仮面ライダーに世代交代となる仮面ライダーエグゼイド、テレビ放送終了に伴い、現在販売されている「仮面ライダーエグゼイドからの手紙」も販売終了となります。

受付終了は2017年9月30日。
放送が終わっても一か月はお手紙の申し込みができるで、最後の思い出としてエグゼイドからの手紙を受け取っておくのも良いですね。

エグゼイドファンは忘れずに申し込みしておきましょう!

ちなみに9月3日~30日はエグゼイドの手紙もビルドの手紙も両方申し込みできる最初で最後のチャンス期間。
一気に両方のライダーからお手紙をもらうなんて言うスペシャルな事も出来ちゃうのでお見逃しなく♪

申し込み・お問い合わせはキャラレターサイトへ
キャラレター