ハグ・キッズ

子育て情報サイト、気になるモノ、コト。

【2018年】スーパー戦隊は「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」

calendar

reload

【2018年】スーパー戦隊は「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」

現在放送中の「キュウレンジャー」もクライマックスが近づいてきました。
それに伴い、新たなスーパー戦隊の情報が気になる季節ですね。

ずばり、2018年に登場する新スーパー戦隊、それは「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」です!

あれ、なんかこのタイトルって映画のタイトルみたい。
って思いませんか?

スーパー戦隊や仮面ライダー作品で新旧作品のヒーローたちが協力し合う映画版ってこんな感じのタイトルですよね。
そんな特別なタイトルの新クール戦隊ヒーローは、ずばり「快盗戦隊ルパンレンジャー」と「警察戦隊パトレンジャー」二つのヒーローが激突し合う内容になるようです!

「ルパンレンジャー」は民衆の宝を取り返す正義の味方、一方「パトレンジャー」は悪を追う警察官。
どちらのレンジャーも3人組で構成されるようです。

はじめはライバル関係の二つのヒーローが次第に心を許し合い、手を取り合って巨大な悪に立ち向かうっていう映画版の流れと同じようになるのでしょうか。
なんにしても、今回はヒーローが二組登場!
どっちを応援しようか悩んでしまいますね!

「怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」の放送開始日は2月11日
(毎週日曜、午前9時30分)の放送になります。

キュウレンジャーは九人の戦士を中心にかなりの大所帯でしたが、今回は3人VS3人の6人に途中で追加ヒーローが増えると予想すると、新ヒーローもメンバーは大所帯になりそうですね。

仲間達と共に、悪を倒すスーパー戦隊。
2018年の新ヒーローに大期待です!

スポンサーリンク

新生活のお祝い、励ましにヒーローからのお手紙を

今年のヒーローは一味違う!
二大ヒーローが活躍する新戦隊の登場にあわせ、子供達へのサプライズとして人気の「キャラレター」から新たなサービスが開始されます。

その名も…

「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャーからの手紙」

これまでのスーパー戦隊からの手紙シリーズ同様、お手紙の内容は励ましのメッセージやお祝いのメッセージ。
けれど、これまでとは少し違うのが、メッセージを「ルパンレンジャー」と「パトレンジャー」どちらからのメッセージにするかを選べるところ。
自分が応援している戦隊からメッセージが届いたら、自分も頑張ろう!というやる気スイッチが入るに違いありませんね!

まだ文字が読めない子でも、大好きなヒーローから届いた手紙は嬉しい物。
きっと自分でも「読んでみたい」という気持ちから、ひらがなに興味を持つきっかけになる事でしょう。

実は「手紙」というのは子供が文字や言葉への興味を育むのに最高のアイテムなのだそうです。

キャラレターはお誕生日向けの【お誕生日おめでとう!】、運動会などの行事の励ましやお祝いなど向けの【スペシャル】なメッセージをはじめ、季節ごとに限定メッセージ商品も登場します。

春は【入園・入学・進級おめでとう!】
秋からは【メリー・クリスマス】
お正月には【あけましておめでとう!】

季節の行事やお祝い事にあわせ、ヒーローからのメッセージを届ける事で、笑顔も花咲くに違いありませんね。

大注目。スーパー戦隊からの手紙シリーズ『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャーからの手紙』の詳細は以下の通り。

受付開始日☆2018年2月11日(日)午前10時から
(初回放送後から受付開始!)

本体価格☆1400円(税抜、送料・発送手数料別)

販売形態☆インターネットによるオンライン販売のみ

<<セット内容>>
1、A5サイズの封筒
2、メッセージ入り便箋
3、フォトカード(フォトスタンド付き)
4、シール

1と4は共通。2と3は2で選択したキャラクター(ルパンレンジャーかパトレンジャー)のどちらかのキャラクターデザインで届きます。

詳細・申し込みは【ヒーロー・ヒロインから手紙が届く!【キャラレター】】←コチラ♪

【2018年版】入園・入学・進級おめでとうレターの受付が開始されました!
春の新生活のお祝いと励ましに、スーパー戦隊からのお手紙をもらいましょう。