ハグ・キッズ

子育て情報サイト、気になるモノ、コト。

女の子向け戦隊!?マジマジョピュアーズがヤバい

calendar

まるでプリキュアの実写版、と言うようなスタイルで4月1日よりテレビ東京系で放送が始まった「マジマジョピュアーズ」
すでに女の子達の憧れになっているようです。

魔法使いが魔法とダンスの力で悪を倒し、夢と平和を守るライブ型の特撮ヒロイン。
特撮、と言えばこれまで「男の子向け」が主で、こんなふうに女の子がメインの作品はありませんでした。

マジマジョピュアーズのヒロインは3人。

可愛いピンクがイメージカラーの愛乃モモカ(ハート)
クールなブルーがイメージカラーの白雪リン(フローズン)
元気なイエローがイメージカラーの花守ミツキ(フワラー)

マジマジョピュアーズ公式サイトを見てもらえばわかるのですが、メインヒロインを演じる女の子達がめちゃくちゃ可愛いです!

女の子が憧れる女の子、可愛くて強いヒロイン達から目が離せませんね!

スポンサーリンク

注目したい悪役

この特撮作品で何気に注目して欲しいのが「悪役」
このマジマジョピュアーズでは悪の組織、邪魔邪魔団のボスを遠藤憲一さんが演じているのですが、良いのっ!?ってくらい凄いスタイルです。
さらに、その部下である邪魔邪魔団メンバーを演じる人たちも個性的で楽しいので是非チェックしてみてください。

可愛いが満載のマジマジョピュアーズ

マジマジョピュアーズは女の子が憧れる「可愛い」が満載の作品。
そして大人から見るとちょっと笑っちゃうくらい「わかりやすい」「ベタ」な構成なのでダンスや歌、ファッションに憧れる幼稚園~低学年女子がハマりそうな内容です。

変身シーンや必殺技はハデで、可愛い!の一言。
変身アイテムであるマジョカポルテは仮面ライダーの変身ベルトのように女の子の憧れアイテムになりそうです。

オープニングテーマ、エンディングテーマも素敵なので必見、テレビの前で踊る女の子が沢山いそうです。
みんなの夢を守る戦隊ヒロインを応援してあげたいですね!

キャラレターにマジマジョピュアーズが仲間入り!

大好きなヒーローヒロインからお手紙が貰えるサービス「キャラレター」にこの春、マジマジョピュアーズが仲間入りしました。



お誕生日や記念日、大切な日に素敵なサプライズメッセージをもらいましょう!
詳細・申し込みはヒーロー・ヒロインから手紙が届く!【キャラレター】サイトで。