ハグ・キッズ

子育て情報サイト、気になるモノ、コト。

『仮面ライダージオウ』登場!平成最後のライダーを応援せよ!クリスマスプレゼントも絶対にジオウ!

calendar

reload

『仮面ライダージオウ』登場!平成最後のライダーを応援せよ!クリスマスプレゼントも絶対にジオウ!

平成ライダー20作品目にして平成最後のライダーとなる【仮面ライダージオウ】が2018年9月2日に放送がスタートされました。
そして、仮面ライダーファン待望の【仮面ライダージオウからの手紙】も受付がスタート!
これはすぐに申し込むしかないっっ!

スポンサーリンク

クリスマスは仮面ライダージオウ。クリスマスレターの受付スタート!

毎年大人気のキャラレター「メリークリスマス」
クリスマスにしか手に入らないクリスマス仕様のお手紙の受付が10月1日よりスタートしました。
メリークリスマスの受付期間は2018年10月1日~12月12日頃までの予定。

レターの発送は12月20日から順次発送されます。

キャラレターの「メリークリスマス」は毎年本当に人気で、特に男の子には「仮面ライダー」シリーズが人気。
なぜならテレビ放送もクリスマス前の秋から新シリーズが新たに始まり、一番面白い展開の時にクリスマスが来るから!

今年もカッコイイ仮面ライダーとクリスマスを迎えましょう。



クリスマス準備は今からするのが大切。
なぜなら11月過ぎると人気商品は品薄になるからっ!

仮面ライダーのベルトも12月になるとお店では軒並み売切れになりますよっ。
ネットで探そうと思っても「プレミア価格」になって値段が跳ね上がるので泣くことに・・・。
クリスマスプレゼントの準備はお早めに。

クリスマスプレントと一緒に、サプライズレターも忘れずに準備をして下さいねっ♪

仮面ライダージオウとは?

平成ライダー第20作品目となる『仮面ライダージオウ』は時空を超えて戦うタイムトラベラルライダー。

そんな仮面ライダージオウに変身するのは「王様になる!」という夢をもつ高校三年生、常磐ソウゴ。
彼は、ある日不思議な青年に「今日は君にとって特別な一日」になると予言のように告げられる。
そしてその日、ソウゴは巨大な赤いロボットに襲われ、タイムマシーンであるそのロボットによって様々な時代に飛ばされてしまう所から新たな仮面ライダーの物語がはじまるのです。

時空を飛び越え、平成ライダー達の力を使って戦うジオウ。
最終的には「魔王」になっちゃう!?

平成最後のライダーは最強らしい!!!
平成ライダーシリーズの最期を飾る最強ライダー登場に子供だけでなく大人も期待が高まります!

ジオウ役を演じる奥野壮くんも語ってますが、ジオウは顔に『ライダー』の文字があるビジュアル。
初見で何コレ~と笑ってしまった人も多かったかと思いますが、そんなダサさも忘れさせるカッコイイライダーになっているそうです。

ぜひぜひ応援してあげたいですね!

ジオウだって君を応援してくれる!

テレビに向かって仮面ライダーを応援している子供達に、ジオウから逆に励ましのメッセージを貰いませんか?

サービス開始から10年目を迎える【キャラレター】では、仮面ライダージオウの放送開始に合わせ「仮面ライダージオウからの手紙」の受付をスタートさせます。
夢のサプライズとして、サービス開始以来累計39万通以上の利用をいただいているキャラレターは、子供達を笑顔を引き出す最強のサプライズとして人気のサービスです。

仮面ライダーからの手紙は3歳頃~小学校低学年頃のお子さんに特に喜ばれているそう。
自分の子供はもちろん、お孫さん、甥や姪へのプレゼントして利用してみてはいかがでしょうか!

キャラレターラインアップ一覧

・魔法×戦士マジマジョピュアーズ!からの手紙
・怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャーからの手紙
・HUGっと!プリキュアからの手紙
・新幹線変形ロボ シンカリオンからの手紙
・「ポケットモンスター」サトシと仲間たちからの手紙
・仮面ライダービルドからの手紙(9月30日で受付終了!)
・かいけつゾロリからの手紙
・「ワンピース」ルフィからの手紙
・ケロロ軍曹からの手紙
・リカちゃんからのお手紙

▼ ハイ・キャラシリーズ
・ふなっしーからの手紙
・ハイ・キャラ ケロロ軍曹からの手紙

今すぐキャラレターを申し込む!