ハグ・キッズ

子育て情報サイト、気になるモノ、コト。

お誕生日や入園入学等の記念日に贈る、子供達へのサプライズ

calendar

reload

お誕生日や入園入学等の記念日に贈る、子供達へのサプライズ

お誕生日などの記念日には子供を沢山笑顔にしてあげたいですよね。
美味しい料理に腕を振るったり、プレゼントを用意したり、だけどもっと何かサプライズな出来事をプレゼントしてあげたいと思うならこんなプレゼントはどうでしょう。



スポンサーリンク

記念日に届くのは、きっと大切な宝物になるお手紙

電話やメールで要件を伝える方が早い今の時代ですが、手紙と言うのはやっぱりどこか特別で、子供達は自分宛の手紙にとても憧れを抱いているものです。
カッコイイ仮面ライダーや戦隊、可愛いプリキュアなどのヒーロー、ヒロインから自分宛に手紙が届いたら子供達はきっと喜ぶと思いませんか?

自分のために郵便屋さんが届けてくれる「手紙」は子供達にとって最高のサプライズなんです。
しかも送り主は憧れのテレビの中のヒーロー、ヒロイン。
絶対につながる事の無いはずの存在から手紙が届く不思議と興奮はきっと計り知れないものです。

そんなサービスをしているのがキャラレターです。

キャラレターは小さなお子さまが憧れるプリキュアや仮面ライダーなどのキャラクターから届く手紙で、親から子へ・孫・姪・甥へ、夢のサプライズができると大好評のサービス。
依頼主の想いを“キャラクターからの言葉に託して”、誕生日プレゼントや慶事の祝電代わりに贈れます。
累計発送枚数は16万部を突破している大人気サービス。
まだ知らなかった、と言う人はぜひチェックしてみて欲しい!誕生日やクリスマス、入園、入学のお祝いにお子さんの大好きなキャラクターからメッセージを送ってもらえますよ。

>>キャラクターから届く手紙【キャラレター】



自由メッセージも設定できるので、ぜひ励ましの言葉を入れてあげてください。
そうすればお子さんが何かにつまずいた時、きっとこの手紙がお守りになってくれます。

自分宛の手紙と言うプレゼントで最高のサプライズをしてあげてくださいね。