ハグ・キッズ

子育て情報サイト、気になるモノ、コト。

2015年夏のスタンプラリー。ニンニンジャー&Go!プリンセスプリキュアが開始!

calendar

夏休みになるとファミリー向けイベントとして始まるのがコンビニのスタンプラリーキャンペーンです。
各店舗に置かれているスタンプを集めてステッカーと交換、というもので定番イベントとして定着してきたようにも思います。

7月14日から8月24日までの夏休み期間中、ローソン&イオン&ミニストップ共同で「ニンニンジャー」と「Go!プリンセスプリキュア」のスタンプラリーが開催されています。

我が家でも早速「ニンニンジャー」でスタンプラリーに挑戦してきました。

スポンサーリンク

ニンニンジャースタンプラリーでこんなに貰えた!

まずはお店に行ってスタンプラリーの台紙をGET
スタンプラリー

今年のスタンプラリーはなんと3つもステージがあるんです。
1ステージ4つのスタンプが必要で、3ステージコンプには全部で12種類のスタンプが必要!?

いえいえ、スタンプは各ステージごとに4つ集めれば良いので、ステージが変われば同じスタンプでもOK、4つのお店を行ったり来たりすれば簡単にクリアできます。
とはいえ、コンビニを行ったり来たりはやっぱり大変でしたけどね。

第一ステージ(1週目)の景品
スタンプラリーSt1
各店先着20名だけがもらえる限定ステッカーです。
左側が限定ステッカー、無くなり次第右側だけのステッカーになります。

第二ステージ(2週目)の景品
スタンプラリーSt2

第三ステージ(3週目)の景品
スタンプラリーSt3

各ステッカーについている応募券で応募するとニンニンジャーの玩具がもらえる懸賞に応募できるので忘れずに応募しましょうね!

対象商品のレシートで応募できる懸賞がスゴイ!

スタンプラリーと同時開催で行われているレシート応募のキャンペーンの商品が豪華です。
なんと、Aコースはニンニンジャー プリンセスプリキュアが自宅にプレゼントを届けてくれるというもの。
レシート合計2000円で一口の応募ができます。ただし当選は小学生以下のお子さんがいる家庭のみ対象となります。

Bコース、Cコースの商品もそれぞれ豪華なので今すぐチェックしてみてくださいね!

夏休みのレジャーの一つに、コンビニスタンプラリーを楽しんでみてはいかがでしょうか?

キャンペーンの情報はコチラでチェック★

キャラクター大好きのお子様へのサプライズにこんなサービスがあります

子供達の大好きなヒーローやヒロインからお手紙が届く「キャラレター」をご存知ですか?
ニンニンジャーやプリキュア、仮面ライダーからお手紙を送ってもらえるサービスで。最近ジワリと人気が広がっているサービスです。

お誕生日や入園、入学のお祝いに、何かを頑張ったご褒美に。
憧れのあのキャラクターからのメッセージを貰えたら、子供達のやる気スイッチも一気にONになる事間違いなしです!

キャラレターって何?
詳細はコチラ⇒ヒーロー・ヒロインから手紙が届く!【キャラレター】

この記事をシェアする